関係者の皆様

 

いつも当局の活動へご理解、ご尽力くださり誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症は、未だ感染及びその拡大の終息が見込めず、立命館大学でも学生・教職員の安全の確保、感染拡大の防止を目的としてさまざまな措置がとられています。それに伴い、課外自主活動における感染予防の注意喚起が出されました。

こうした状況を踏まえ、執行運営委員会で話し合った結果、局員の健康と安全を第一に考えるべきだという結論に至りました。よって、当局では以下の措置を講じます。

 

  1. 2020年3月18日~2020年5月2日までの期間、RBCにおけるすべての局内活動を休止とする。ここでの局内活動とは全局行事だけでなくレギュラー放送や検定、4月から開始する予定であった通常練習を含むすべてのRBCの活動を指す。
  2. 1に定める活動禁止期間中は、RBCが通常使用している施設(衣笠BOX、衣笠AVラボ、BKCラボ、BKCサテライト、OIC作業室、OICスタジオ)の使用は認めない

 

この措置に伴い、活動休止期間中に実施予定の対外協力はすべてお断りさせていただきます。

関係者及び局員、そして協力団体の皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の事態に対する当局の判断をご理解いただき、引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

ご意見・ご質問等は当サイト「お問い合わせ」のフォームまでお願いいたします。

 

2020年3月18日

立命館大学放送局 執行運営委員会

合わせて読みたい