関係者の皆様

 

いつも当局の活動へご理解、ご尽力くださり誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症は、緊急事態宣言が解除されたとはいえ未だ終息の域には達していません。立命館大学でも学生・教職員の安全の確保、感染拡大の防止を目的として、春学期期間中のWebによる授業の実施、キャンパスヘの入構禁止などさまざまな措置がとられています。

こうした状況を踏まえ、当局では以下の措置を講じます。この措置は5月3日以降、春学期期間中適用するものとし、状況に応じて柔軟に対応していきます。

  1. 春学期期間中、執行運営委員会が認めた活動を除く、対面でのRBCの活動は認めない。
  2. 春学期期間中、RBCが通常使用している施設(衣笠BOX、衣笠AVラボ、BKCラボ、BKCサテライト、OIC作業室、OICスタジオ)の使用は認めない。ただし、執行運営委員会が認めた場合を除く。
  3. 各自自宅で可能な範囲での局内活動は認める。(例:報道番組の制作、簡易企画書を用いての番組企画立案及び制作、広報活動、渉外活動など)

 

今回の措置にあたり、関係者及び協力団体の皆様には引き続きご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。当局の判断をご理解いただき、ご支援賜りますようお願いいたします。

ご意見、ご質問等は当サイト「お問い合わせ・ご依頼」ページのフォームまでお寄せください。

 

2020年5月2日

立命館大学放送局 執行運営委員会

合わせて読みたい