Pick UP 学園祭! ~模擬店編~

リッツブラザーズの登場(左より 衣笠祭典のケビン,OIC祭典のオスカー,BKC祭典のビリー)

お昼時。模擬店にはたくさんの人が集まっていました。
その中で紹介するのは料理サークルのmeRciさん。「キー坊マー坊のオムとろキーマカレー」を求め、多くの人が列をなしていました。
待ちに待ったキーマカレー。トマトの甘みとスパイスがよく合い、卵によってさらにまろやかさが出ていて、400円とは思えないほどのクオリティでした。

料理サークルmeRciさんの模擬店で提供されていたキーマカレー(同上)

模擬店でも、特別事業部さんによるドキドキ抽選会が行われていました。
模擬店で商品を購入した際にもらえるシールを3つ集めて、ガラガラを回せます。ここでも松坂牛やハーゲンダッツなどの豪華景品が用意されていました。

エンディング企画

セントラルステージED企画の様子(撮影=北川優)

立命館大学応援団さんによるステージから始まり、ダブルタッチサークルのFusion of Gambitさん、ダンスサークルのR.D.Cさんの迫力あるステージですごい盛り上がりを見せました。

そして今年も大いに盛り上がったのは花火です。寒く澄んだ夜空に大輪の花火が咲き、人々を魅了していました。最後にエンディングロールが流れ、今年の立命館大学学園祭は幕を閉じました。
来年の学園祭も乞うご期待です。

合わせて読みたい