立同戦2013春・前夜祭

5月12日(日)、京都市役所前で立同戦前夜祭が行われました!この日は天候に恵まれ、雲ひとつない青空が広がっていました。会場はたくさんの観客で賑わい、大変あつい前夜祭でした(≧□≦)

まず最初に、立命館大学と同志社大学の応援団によって、両校の団旗が掲揚されました。辺りには、同志社大学応援団による、力強い太鼓の音が響きわたっていました!そして両校応援団による、華やかなパフォーマンスが披露されました!両校チアリーダー部による合同ステージでは、手拍子とともにアクロバティックなパフォーマンスが披露され、会場からは盛大な拍手と歓声があがっていました(^○^)

最後にはエール交換も行われ、25日(土)からの伝統の立同戦に向けて、大変盛り上がった前夜祭となりました(*゜∀゜*)

合わせて読みたい