立命館大学放送局(RBC)

西日本最大の学生放送メディア団体です。

RBCでは「立命館学園祭テレビ2014」に御協賛頂ける企業を募集しています

企業・校友の皆様へ

立命館大学放送局は、立命館大学学園祭典特別番組「立命館学園祭テレビ2014」の放送活動に
御協賛頂ける企業を募集しております。

立命館学園祭テレビについて

立命館学園祭テレビは、立命館大学学園祭典における特別企画番組です。
昨年初めてニコニコ生放送などで配信し、4日間のべ30時間にわたって放送しました。
おかげさまで、約2万5000人の視聴者を獲得することができ、
遠方に住んでいる等の理由で立命館大学の学園祭典に足を運ぶことのできない方に、
学園祭の雰囲気を体感していただくことができました。

御協賛頂くメリット

御協賛頂いた企業のお名前を番組中に表示されるスーパー(テロップ)に掲出いたします。
CM映像をご提供頂ければ番組内で放映することも可能です。
下記画像は、昨年度の放送における提供スーパーになります。

スクリーンショット-2014-09-01-19.58.46

御協賛の形態

①協賛金によるご協力
ご提供頂きました協賛金は、技術および、企画に必要な制作費に充当させていただきます。
②物品提供・貸出によるご協力
ご提供頂きました商品等は、番組内で使用させていただいたり、視聴者プレゼントなどの商品
に当てさせていただきます。

ご興味を頂きました企業・校友の皆様には詳しい資料を送付させていただきます。
下記、お問い合わせボタンをクリックして頂き、必要事項をご記入いただきますよう
よろしくお願いいたします。

toiawase

立命館大学放送局
立命館学園祭テレビ実行委員会
渉外担当

Return Top